牧場物語 3つの里の大切な友だち攻略wiki、ぼくもの 3つの里の大切な友だち攻略

牧場物語 3つの里の大切な友だち攻略トップページ > ストーリー
ストーリー
牧場物語 3つの里の大切な友だちのストーリーを紹介しています。
ストーリー概要
牧場の周りには、それぞれ違ったが異なる3つライフスタイルや文化の里があります。
その土地に暮らす人たちとの会話や農作物などを通じてコミュニケーションを楽しむことができます。
牧場主になるために、最初におとずれる里が「ウェスタウン」という里です。
ここが主人公の出発地点となります。
この里はかつて鉱山の町として栄ていました。
人々は優しくせっしてくれる人が多く棲んでいます。
里の周辺には様々な作物や植物があり、南側には川もあります。
周囲には牧場があり、 川の周辺にも人が住んでいます。
また別の里である、つゆくさの里では、かわら屋根の建物や太鼓橋などがあります。
日本の昔の風景のような景色が広がっており、水が多くそれらを利用した水田なども楽しむことができます。
人々は着物を着ていたり、風景にあった暮らしをしています。
また別の里のルルココ村は波や浜辺があります。
フルーツや海産物が多くあります。
周囲には遺跡が存在しており、ここでは珍しい鉱物がとれるかもしれません。

牧場物語 3つの里の大切な友だち 公式パーフェクトガイド
牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』&【アマゾン限定】アイテム
牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』

©Marvelous Inc. All Rights Reserved.

牧場物語 3つの里の大切な友だち攻略トップページ